イチゴのスクエアケーキ【レシピ】 レシピあり

イチゴのスクエアケーキ【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

娘の誕生日は、いつもイチゴのケーキ。というわけで、今年はイチゴのスクエアケーキでした。作ったのは3月のこと。いつかまた作るときのために、レシピを記録しておきます。(下のほうへどうぞ(*^_^*))この(↓)動画にも、ケーキ作りでいちばんドキドキする場面が登場します。ぜひご覧くださいo(^▽^)oブログ・ランキングに参加していますヽ(^。^)丿にほんブログ村↑ポチッと押して応援してくれると、とっても......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。