米粉の焼き菓子

米粉の焼き菓子
  1. 1
    おいしそう!

米粉のマドレーヌYouTubeライブ配信で作りました。たくさんの方にご参加いただけて、感謝しかない。いつも以上に大勢の方が観にきてくれたのは、大人気パン作りチャンネル『あつあつパン教室』さんのレシピをお借りしたから。『あつあつパン教室』YouTuberのあつこさんとは、仲良くしてもらってます。年齢は私よりだいぶ下だけど、アイディア満載の頼れるお姉さま。実のところ、YouTubeをやっていると、凹む......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。