『夏野菜で朝活』動画・夏野菜の捏ねないパン【レシピ】 レシピあり

『夏野菜で朝活』動画・夏野菜の捏ねないパン【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

『夏野菜で朝活』動画を、YouTubeで公開しました。どうぞご覧くださいm(__)mたくさんもらった野菜。さっそく作ったのは、夏野菜の高加水フォカッチャ。捏ね時間0秒、オーバーナイト発酵で生地をつなげます。酷暑の夏は、捏ねないパンがありがたい。赤紫蘇シロップもたっぷり~。夏バテ予防、アンチエイジング、血液さらさら。毎日、1杯ずつ飲んでます。ゆでたての枝豆も、トウモロコシも、うっとりの美しさ。文句な......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。