一生ものの台所・捏ねないハードパン【レシピ】 レシピあり

一生ものの台所・捏ねないハードパン【レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

『一生ものの台所』動画を、YouTubeで公開しました。どうぞご覧くださいm(__)m動画内で紹介した作り置き。夏野菜の焼き浸し。イワシのオリーブオイル煮。サラダチキンという名の茹で鶏。オニオンスライスは作り置きというより、なんにでも使える半作り置き。『一生ものの台所』という本に、私のキッチンが載りました.゚+.(・∀・)゚+.古い台所で暮らす7人の様子がたっぷり載ってます。他にも、さまざまな人の......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。