キュートな焼きドーナツ【レシピ】 レシピあり

キュートな焼きドーナツ【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

またまたご無沙汰してしまいました。2月は余裕なし生活を送っておりました。仕事がひと段落して、ようやく気持ちがブログへと向かいました。といっても、「仕事が終わったら」と後回しにしてた用件があとふたつ。3月半までに終わらせなければなりません。ゆるっとゆるんだ気持ちを、少し引き締めて、用事を片付けていこうと思います。写真は、バレンタインデーに向けて作った焼きドーナツ。ここだけの話、焼きドーナツって邪道だ...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。