最高に簡単なアップルパイ【レシピ】 レシピあり

最高に簡単なアップルパイ【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです。9月も最終日。ようやく気温が落ち着きました。それにしても、天気予報はハズレが多いような〜。「肌寒いので、羽織ものを持ってお出かけください」という言葉に、何度惑わされたことか。寒いのが苦手だから、万全を期して外出して、汗かいて帰宅。そんな毎日です。いや、天気予報がいけないのではなくて、私の体感温度が完全にバグってしまったのか。酷暑の夏に、連日35℃越えを経験して、汗腺が開きっぱなしに......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。