トマトジュースで作る★簡単カルボナーラチリトマトソースのスパゲッティ レシピあり

トマトジュースで作る★簡単カルボナーラチリトマトソースのスパゲッティ
  1. おいしそう!

今日は、友達とランチの約束をしていたのですが、雨だからリスケしようか!ってことに昨日なり、、 お家で1人ランチ。 自分の為にカルボナーラチリトマトソースのスパゲッティを作りました。 (結局雨降らなかったけどね、、、 ) 学生時代(約20年前ですが笑)によく、五右衛門のスパゲッティを食べに行ってたのですが、中でもカルボナーラチリトマトソースが大好きだったんです 普通のカルボナーラやクリーム系は、......

miyabiさん

miyabiさん

「おうちレストランでバランス良く健康的な食事を五感で楽しむ」がモットーです。夫と自分の健康管理をすべく、栄養バランスを考えた食事を日々考えて作っています。また、目でも楽しめるように、いろどりや盛り付け方にもこだわり、レストラン気分を味わえるよう、楽しい食事タイムの提供を心がけています。目で見て楽しみ、耳と香りで食欲を湧かせ、食感を大切に、食べて美味しい料理を日々楽しみながら研究しています。