春キャベツで簡単【春のえび塩キャベツ牛丼】 レシピあり

春キャベツで簡単【春のえび塩キャベツ牛丼】
  1. 4
    おいしそう!

先月、すき家の前を通ったら「春のえび塩キャベツ牛丼」というのれんがひらひら。思わず、おいしそーーーーーーー!!って自転車止めちゃった。ちょうど小腹も空いてたし、寄り道してもよかったんですけど一人で入るのも寂しい。あ、違うんです。全然入れます。牛丼チェーン店とかね、一人でも気にせずに入れるんですけどこれ、絶対おいしいから。せっかくなら「おいしいねーーーーー!!」って、その喜びの瞬間を分かち合いたい......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。