新じゃがでホクホク【タラモサラダ】 レシピあり

新じゃがでホクホク【タラモサラダ】
  1. 2
    おいしそう!

大きな新じゃがが手に入ったので、ポテトサラダにしてみました。辛子明太子を使うと、マヨネーズも少なめで済むし、色合いも春らしくなるのでオススメです。〜 材料(6人分)〜じゃがいも…2〜3個(400g)塩コショー…適量酢…大さじ1マヨネーズ…大さじ2砂糖…小さじ1辛子明太子…30g(皮を剥いた状態)大葉…2枚(千切り)〜 作り方 〜①じゃがいもは水で洗ってラップに包み、竹串がすっと通るまで電子レンジ......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。