にんにくだし醤油で【豚ロースの野菜巻き】 レシピあり

にんにくだし醤油で【豚ロースの野菜巻き】
  1. おいしそう!

じゃーんっ!!これ、ずっと使ってみたかったんです。鎌田醤油の【にんにくだし醤油】にんにく、だし、しょうゆ…絶対おいしいに決まってる♡醤油が有名な香川県の讃岐で作られた天然醸造醤油に、厳選されたさば節・かつお節・昆布の天然だしと香川県産のおろしにんにくをたっぷり加えた1本。期間限定というところもまたそそられます。我が家に届いたのは、にんにくだし醤油2ヶと小袋だし醤油セット(直売価格906円)で、重厚......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。