先日弟をパシリに使いそのお礼のオードブル こんなもんちょちょいのちょいよ。オードブルの盛り方 レシピあり

先日弟をパシリに使いそのお礼のオードブル こんなもんちょちょいのちょいよ。オードブルの盛り方
  1. おいしそう!

皆さま ごきげんよう~。                   とりあえず 記事 書いていかなくちゃ! 溜まってるのよッ。 笑              これは 先日 一番下の弟が 誕生日だったにも かかわらず またも 私に パシリに使われ おまけに 大好きなお嫁ちゃんも 美樹さんの料理 食べたいって 言うんで ちゃちゃっと 作った オードブル。         てか ババア いつまでも 弟を パ......

美樹ママさん

美樹ママさん

北海道倶知安町で 飲食店経営してます。 コロナで 環境が変わり 毎日 実家の父母に お昼ご飯を 作りに 行ってます。 毎日4人分+夜も食べれる様に 多めに 作ってます。 これから また 私のブログに お付き合い下さいませ。 ((_ _*)ペコ