ダイエットS;さつま芋揚げまんじゅう 和風あん レシピあり

ダイエットS;さつま芋揚げまんじゅう 和風あん
  1. 1
    おいしそう!

S   sweet potato(さつまいも) を使ったレシピ。 すっかり秋になりました。 さつま芋は秋の味覚のうちのひとつです。 食物せんいたっぷりで、女性にウレシイ食材です。 ダイエットレシピですが、油で揚げます。スミマセン。 和風あんに絡めていただく、ちょっと大人な揚げまんじゅうです。 --------------------------------------------------......

RINAさん

RINAさん

こんにちは! フードコーディネーターのRINAです。まだまだ修行中の身ですが、数々の手料理に挑戦します!! 手料理で、相手が喜んでくれると本当に嬉しいですよね☆そんなレシピをたくさん開発していけたらいいなと思ってます。簡単で現実的な料理がモットーです! 失敗しながらも日々コツコツ努力してます・・・笑