ロータスのカラメルビスケットが食べたい♡/毎年恒例エアコン清掃とショックなこと レシピあり

ロータスのカラメルビスケットが食べたい♡/毎年恒例エアコン清掃とショックなこと
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 いつありがとうございます。 先週末は久々にカーリングしてきました 甘えん坊すぎる娘のおかげで上半身は筋肉痛もなく絶好調なのに下半身ガタガタなおばちゃんな私 筋トレしなきゃー その時のことは前後しちゃいますが、またあとで。 ロータスのカラメルビスケット知ってますか? ベルギーのサクサク&ザクザクで程よいシナモン味ビスケット。 美味しいですよねぇ まぁ個人的には甘いんですが…笑 先日、......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。