しゅわふわ♡バナナココアムース/久々ダウンと愉快な家族 レシピあり

しゅわふわ♡バナナココアムース/久々ダウンと愉快な家族
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 やっぱりガッツリ降ってきましたね。 お迎えに行くのがイヤになる雨 一昨日の夜から腹痛で、激痛で、昨日も1日久々にダウンしてました 何もする気にならなくて、リビングも隣の部屋もおもちゃだらけだけど、もうどうでもよくて あまりキレイな話じゃないのでこの話は後半に。 嫌な方は後半スルーして下さいね まずは今日の簡単おやつ しゅわふわ♡ バナナココアムース 材......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。