[レシピ]米粉のふんわりクリームパンと給食のこと/昨日のデート♡ レシピあり

[レシピ]米粉のふんわりクリームパンと給食のこと/昨日のデート♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 今日は問題のカスタードロールの日 結果から・・・ 思ったものが間に合わず、撃沈 だからいつものクリームパンで我慢してもらおうと思ったんですが。 同じものができないなら休み! って。 チビでもお友達に色々言われるのは嫌だし、避けられる方法は休むことだけ。 って考えらしい。 ほんとごめーん もっと腕があればね。 しかも参観日だったんだけどね。 お友達に今日......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。