卵乳小麦砂糖なし!ココナッツが香るかぼちゃマフィン♡/最近の米粉パン レシピあり

卵乳小麦砂糖なし!ココナッツが香るかぼちゃマフィン♡/最近の米粉パン
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは。 いつもありがとうございます。 なんだか段々寒くなってきて、 夜中はこたつ、床暖が恋しくなってきた私 でも、さすがにまだ我慢しなきゃー。 久々におやつを 今日のおやつはかぼちゃマフィン。 卵、乳、小麦、砂糖なし! それでもちゃんと甘くてふんわりしっとり軽い食感のマフィンです。 ヘルシー対応だからってパサパサじゃないですよ ココナッツパウダーを使って、ココナッツの甘い風味がたまらない ......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。