卵,乳,小麦なし!炒り米ぬかと豆腐de罪悪感の少ないココアマフィン♡/どうでもいいけど気になる話 レシピあり

卵,乳,小麦なし!炒り米ぬかと豆腐de罪悪感の少ないココアマフィン♡/どうでもいいけど気になる話
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 昨日は酔っぱらいのパパに絡まれて?何度も繰り返す長~い話に付き合ってるうちに寝てしまった私 酔っぱらってグダグダだけど嬉しそうに喋ってたから楽しい飲み会だったんだろうなぁ よかったね でもね…… パパは昨晩の記憶がなくて、今朝また同じ話を1から始めるという まったくーーー!! 言いたいこと逆に1から細かーくお話してあげようか?って感じ そんな残念な朝で......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。