卵,乳,小麦 不使用!米粉たい焼き♡/私のお裁縫道具は、、、笑 レシピあり

卵,乳,小麦 不使用!米粉たい焼き♡/私のお裁縫道具は、、、笑
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 いつもありがとうございます。 米粉成形パン教室kabura kitchenの鵜浦章乃です。 毎日雪が降るから子供は喜ぶけど 大人は、、、ね  幼稚園からいつも何も連絡こないから 子供たちに聞くまで分からないんだけど、、、 娘の隣のクラスは学級閉鎖らしい 一斉メールすれば済むだけなんだけどなぁ 頑張って予防しないとね! 今日のおやつ たい焼き~~~ 寒いからおぜんざいと迷ったんだけど......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。