米粉ココアマフィン♡/給食代替え弁当 レシピあり

米粉ココアマフィン♡/給食代替え弁当
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。 いつもありがとうございます。 今朝スマホをどこに置いたか分からなくなって メールのバイブもどこかから聞こえるのに見当たらなくて。 やっとやっと、、、 玄関の靴箱から発見されました パパの靴箱じゃなくてよかったぁ もう最近こういうの多くて困るーーー 今日は5時間授業だったので久々におやつ 暑いからいらんって言われるかな、、、 とも思いながら久々マフィン いつもは卵、乳不使用ですが 今......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。