ぶりとトマト・キャベツのオリーブ焼

ぶりとトマト・キャベツのオリーブ焼
  1. おいしそう!

料理紹介

トマトのキャベツのオリーブ炒め・・・・ キャベツは袋詰めしてるのがあるじゃないですか?あれの残りですwww

★材料

(1人分)

  • はんぺん チーズ

    適量

  • ぶり

    一切れ

  • ミニトマト・キャベツ

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    ぶりは単純に塩コショウして焼いただけ。起きた時に冷蔵庫から出してシャワー浴びてる間で解凍w

  2. 2.

    ミニトマトは半分に切ってキャベツと合わせてオリーブオイルで炒めます。塩のみで

★ワンポイントアドバイス

なんでもそうなのですが、肉と魚はある程度解凍させます。冷蔵庫から出していきなり使うことはあんまりないですね。お弁当はなかなか難しいですけど。気分だけかもしれませんがww

masallistaさん

masallistaさん

節約のために始めました! 平日はほぼ深夜帰宅ですが、週1~2回で作る事に決めました。 30分以内、一食400円くらいと考えていますが、果たして・・ 頑張ります! ただ食べ歩きも好きなので、結局節約になっていません。