普通じゃないピクルス

普通じゃないピクルス
  1. おいしそう!

料理紹介

普通じゃないピクルス レシピ公開☆

★材料

(4人分)

  • 好きな野菜

    適量

  • ワインビネガー以外で

★作り方

(1時間以上)

  1. 1.

    野菜を食べやすい大きさに切ります。

  2. 2.

    人参と大根はちょっとだけ塩もみしました。

  3. 3.

    酢・水・ハーブ(少しだけ)・塩・砂糖を入れ沸騰させます。

  4. 4.

    (量をたくさん作りたかったので)タッパーに野菜を入れ、酢を入れておしまい。

★ワンポイントアドバイス

ワインビネガーが無かったので、「酢」と言う単語が付くものを全部入れました。
野菜の味見をしたら、早く漬かりそうな感じでしたので
「ピクルス大好き!すぐ食べたい☆」と言う方にはお勧めです

さりーさん

さりーさん

嫁入り修行中の大人ガールさりーです。 将来の素敵な旦那さまに「美味しいね」と言ってもらえるような お料理とレシピを勉強したいです! よろしくお願いします☆