主人のための グリーンスムージー

主人のための グリーンスムージー
  1. おいしそう!

料理紹介

朝ごはん代わりに 毎日 飲んでいます。バナナを入れると 甘みが増すので 野菜が苦手な 男の人でも 飲みやすいですよ

★材料

(2人分)

  • バナナ

    1本

  • リンゴ

    1個

  • 小松菜

    半束

  • キュウイ

    1個

  • ヨーグルト

    大匙2

  • 牛乳

    100cc

  • 200cc

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    小松菜は 根元に土がついている事があるので 綺麗に洗って ざく切り。バナナとキュウイは皮むいて りんごは皮つきでざく切り

  2. 2.

    ミキサーに 野菜果物を入れて ヨーグルト 水 牛乳を加えて まわします。
    出来上がり

★ワンポイントアドバイス

もう少し 甘みが ほしい方は はちみつを加えても  

setsu-ちゃんさん

setsu-ちゃんさん

結婚して 京都に引っ越ししてきました。毎日新しい生活を はんなりと 楽しんでいます。 神戸の自宅で お料理教室を主宰していました。京都でもお料理教室 頑張ってみようと思います。 良かったら 遊びに来てくださいね