サーモン+フレドレのオープン・オムレツのカフェ丼 レシピあり

サーモン+フレドレのオープン・オムレツのカフェ丼
  1. 4
    おいしそう!

さて、今日のレシピは別の物を作ろうと思っていたのだけど、レシピブログから荷物が届いたので、急遽変更ね。 これ、レシピブログでの「話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニター」なんだけど、めでたく当選。 昨日連絡があったのでその内来るだろうと思っていたら、今日のお昼前に到着。 何と早い。 で、せっかくなので、ここの中に入っているものを使って、新しいレシピを1つ作ってみるかと。......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。