アトランティックサーモンのアラの焼き鮭+タイムで鮭キムチ レシピあり

アトランティックサーモンのアラの焼き鮭+タイムで鮭キムチ
  1. おいしそう!

さて、昨日に作ったアトランティックサーモンのアラの焼き鮭+タイムの活用も、これでいよいよ最後かな。 今までに良く作っている鮭キムチではあるんだけど、今回は焼き鮭にタイムを加えているので、それだけ風味が違っているね。 では、レシピの詳細を: *人数:1人分* *時間:5分程度* *食材* ・アトランティックサーモンのアラの焼き鮭+タイム・・・約80g分くらい ・市販のキムチ・・・約60......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。