男爵&シャドークイーンでパタタス・ブラバス レシピあり

男爵&シャドークイーンでパタタス・ブラバス
  1. 2
    おいしそう!

さて、今夜のタパスは久しぶりにパタタス・ブラバスで。 今回の目玉は、使ったポテトが男爵とシャドークイーンの2種類というところね。 まあ見た目もその点で面白いかと。 それから特製ディップだけれど、これにデルモンテ 基本の完熟トマト・ソース 濃縮タイプを使ってみたよ。 この部分が時短・簡単になるのかな。 【レシピブログの 「トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪モニター......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。