ぶりのオリーブオイル揚げ焼き&ディル酢のタパス レシピあり

ぶりのオリーブオイル揚げ焼き&ディル酢のタパス
  1. 3
    おいしそう!

これはレシピブログのモニター商品を使ったレシピね。 【レシピブログの「ワインと楽しむ簡単おつまみ」レシピモニター参加中】と言うことで、送られてきたスパイスを使ってのレシピ。 使ったのはGABANのディル(ホール)ね。 ディルを使うのは初めてだけど、これは魚料理に良く合うとのことで、ちょうどぶりのアラがあったので、これで使ってみたよ。 このぶりのアラ、最初は「ぶりじゃが」で使おうと思っ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。