辛子明太子入り三つ葉とチーズのホットサンド レシピあり

辛子明太子入り三つ葉とチーズのホットサンド
  1. おいしそう!

今日は少しは涼しい日になりそうだね。  それでも35度くらいにはなるのかな。  まあ頑張って色々とレシピを作ってみよう。  今日は遅い目の朝食になるのかな。  昨日に引き続いての三つ葉とチーズのホットサンドなんだけど。  今日のはそこに辛子明太子を足してみたよ。  こうするとお味がグレードアップするね。  辛子明太子はキロ買いしてあるので、これから色んなレシピに活用していくつもり。  主な食材は以......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。