シャンタンDXでピリ辛豪華海鮮鍋~〆のうどん レシピあり

シャンタンDXでピリ辛豪華海鮮鍋~〆のうどん
  1. 1
    おいしそう!

今朝は雨が降っていたのだけど、お昼からは晴れるみたいだね。  まあ寒いことは寒いんだけど。    で、昨日作ったシャンタンDXでピリ辛豪華海鮮鍋の残ったお出汁で、いつもの〆のうどんね。  これがなかなか美味しい。  お出汁としてはうどんなら2人分出来る量が残っているんだけど、今回はもう1人分は別のレシピにするつもりなので、温存。  取りあえずは〆のうどんのレシピを。   *人数*  1人分   ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。