マルちゃん焼そば塩でアラビアータ風 レシピあり

マルちゃん焼そば塩でアラビアータ風
  1. 3
    おいしそう!

今日は朝の内は肌寒かったけれど、お昼過ぎからはそこそこ暖かくなってきたね。  小畑川公園でのお花見も、ポカポカ陽気で人出がそこそこあるのじゃないかな。  もっとも、ぼくは昨日に済ませているので、今日は出かけないけれどね。    まずは今日のレシピの第1弾ね。  東洋水産とレシピブログのモニターコラボ広告企画のものね。 【レシピブログの「アレンジ焼そばレシピ&フォトコンテスト」参加中】    ちな......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。