チキンたっぷり塩焼そば・レッドカレー味 レシピあり

チキンたっぷり塩焼そば・レッドカレー味
  1. 3
    おいしそう!

今朝は少し肌寒く感じたけれど、お昼を過ぎると暑いくらいになってきたね。  お天気も良いので、少し出かけたいところだけど。    さて、今日のブランチは少しヘビー目に。  マルちゃん焼そば 塩が残っていたので、これをメインに。  と言えば、レシピブログ+ハウスのコラボ企画がまだ続いているね。  それでは、【レシピブログの「アレンジ焼そばレシピ&フォトコンテスト」参加中】    詳しいレシピは以下に......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。