ニトスキでみぞれ温奴の牡蠣だし醤油味のタパス レシピあり

ニトスキでみぞれ温奴の牡蠣だし醤油味のタパス
  1. 3
    おいしそう!

今日は昨日よりも更に少し暖かくなったのかな。  これぐらいだと楽だね。    さて、今夜のタパス第1弾。  昨日に引き続いて牡蠣だし醤油の活用レシピね。    昨日にレシピブログからヒガシマルの牡蠣だし醤油が送られて来て、これは「ヒガシマル×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加のものね。  【レシピブログの「牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓」レシピモニター参加中】    さて、こ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。