お花見に~きざみ紅しょうが入りだし巻き玉子 レシピあり

お花見に~きざみ紅しょうが入りだし巻き玉子
  1. 3
    おいしそう!

昨日は雨だったけれど、今日は良いお天気になったね。  気温もかなり上がったようで。    で、ぼくはお花見に。  土曜日に下見しておいた近場の小畑川公園ね。  ここは近所でもそこそこ有名で、例年KBSがこの時期に桜祭りをするんだけど。  新型肺炎の影響で、去年はなし。  そして今年も中止のようだね。  それでも土曜はかなりの人出だったかな。  まあ今日行って正解だったと思うけど。    で、EB......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。