ボーソーの米油で自家製九条ネギオイルを作る レシピあり

ボーソーの米油で自家製九条ネギオイルを作る
  1. おいしそう!

今日は雨になったね。  どうも夕方まで降りそうなんだけど。    さて、久しぶりにレシピブログのネクストフーディスト4期生としてのオリジナル・レシピの1つね。  今回の素材は就任祝いにもらったボーソーの米油。  これを使って自家製九条ネギオイルを作ってみたよ。    自家製九条ネギオイルは以前にも作っていて、これでは王道のEXVオリーブオイルを使ったんだけどね。  九条ネギ自体体に良いし、それを......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。