お手軽ボンゴレ・ビアンコの焼きうどんV5 レシピあり

お手軽ボンゴレ・ビアンコの焼きうどんV5
  1. おいしそう!

今日はしっかりと寒いねぇ。  まあ初雪が降っただけはあるよ。    それにしても例年よりは寒いのじゃないかな。  暖房器具を出すのも早かったようだし。  もっとも、電気コタツはまだ使っていないんだけど。    さて、今日のブランチ。  お手軽ボンゴレ・ビアンコの焼きうどんで、Ver.5ね。  納豆載せはVer.4でやっているんだけど、今回はそれを月見仕様で。  天かすも加えて。  天かすはしばら......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。