ビアソ&チーズのプチ・ホットサンド30 レシピあり

ビアソ&チーズのプチ・ホットサンド30
  1. おいしそう!

お昼前から雨はやんだね。  でも寒い。  関東の方では雪らしいけれど。    さて今日のレシピ。  まずは軽食から。  ビアソ&チーズのプチ・ホットサンドVer.30ね。    ここでフィーチャーしたのは、前回に続いて天かす。  前回にはお好みソースを使ったんだけど、あれでは粘度が低く、あまり保持出来なかったね。  その点を考慮して、ケチャップを。  これは正解だったね。    それから、今回は......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。