銀鮭の焼き鮭・納豆・日野菜漬けのカフェ丼 レシピあり

銀鮭の焼き鮭・納豆・日野菜漬けのカフェ丼
  1. おいしそう!

今日も良い良いお天気。  お昼過ぎからはかなり気温が上がりそうだ。    さて、早速今日のブランチを。  早く出来たのは、昨日に作って炊き込みご飯があるから。  まあそれを見越して、多い目に作っているんだけどね。    で、トッピングにフィーチャーしたのは、銀鮭の焼き鮭のカマとハラス・納豆・日野菜漬け。  それからサポート用にマヨわさびを。    なお炊き込みご飯は冷たいものなので、まずは水を少......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。