醤油うどん風冷やしうどんVer.88~サーモンのズケ レシピあり

醤油うどん風冷やしうどんVer.88~サーモンのズケ
  1. おいしそう!

今日もしっかりと暑かったね。  これだけ暑い日が続くと、熱が蓄積し、家の中でも熱中症になる危険性があるね。  実際京都ではその事例があったようだし。    ぼくは昼間は某所に避難。  まあその間は快適だったけれど、夕方家に帰ると、何と暑いこと。  今年の夏は過ごし方を変える必要があるかもね。  さて、今夜のタパス。   お腹がすいてきたので、久しぶりの醤油うどん風冷やしうどんで。  久しぶり......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。