ビンチョウマグロのすき身でカルパッチョ風2 レシピあり

ビンチョウマグロのすき身でカルパッチョ風2
  1. おいしそう!

今日も京都は猛暑日だったのかな。  いやー、この暑さには慣れようがないね。  まあ何はともあれ、今夜のレシピ。  あ、夕方出かけていたので、秋鮭の焼き鮭関連のレシピ2つは、アップは後日に。  その出かけたところで、ビンチョウマグロの綺麗なすき身をゲット。  まあ筋は多いんだけど、すき身なので文句は言えないね。  ちょっとの筋なら、気にせず食べられるので。  あまりに多いと食感が悪いので、......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。