ビアソ・チーズ・ケチャわさびのホットサンド レシピあり

ビアソ・チーズ・ケチャわさびのホットサンド
  1. おいしそう!

今朝は雨。  天気予報通り気温が下がったね。  さて今日のレシピ。  まずはホットサンドで。  ビアソとシュレッドチーズの組み合わせはぼくのホットサンド・レシピでは定番。  チーズは使い切りメニューで多い目に。  あ、チーズのストックはまだあるので、明日からも大丈夫。  味付けはケチャわさびで。  これはそのままでは流れ出るおそれがあるので、保持用に天かすを使用。  主な食材は以下のもの......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。