小カブの葉の甘辛酢漬け+ビアソ&納豆のタパス レシピあり

小カブの葉の甘辛酢漬け+ビアソ&納豆のタパス
  1. おいしそう!

今日は暖かくて良い日だったね。  風がなかったし。  前の児童公園で日向ぼっこしただけだけど、気持ちが良かったね。  Bluetoothキーボードの設定で忙しかったので、遠出は出来なかったけれど。  さて、ここからは昨日のレシピのバックログ。  まずは小カブの葉の甘辛酢漬けを使ったタパス。  ビアソと納豆を合わせてみたよ。  この小カブの葉の甘辛酢漬けはなかなか良いね。  本体の小カブの......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。