チーズ入り焼きちくわ+小カブの葉の甘辛酢漬けのタパス レシピあり

チーズ入り焼きちくわ+小カブの葉の甘辛酢漬けのタパス
  1. おいしそう!

今夜のタパス、軽い目で。  お昼のBluetoothキーボードの設定で疲れてしまったので、食材は沢山あるんだけどヘビーなものは作れないなあ。  箱買いした北あかりも使わないといけないし、無加水鍋でトマト煮も考えていたのだけど。  レシピのプランは沢山あるんだけど、一度には作れないね。  あ、ここ数日このブログのアクセスが増えているんだけど、どうもレシピブログでぼくのサーモンメルトが取り上......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。