網焼き絹厚揚げ+春キャベツのオイル炒めのタパス レシピあり

網焼き絹厚揚げ+春キャベツのオイル炒めのタパス
  1. おいしそう!

今日はお天気としてはうっとうしいんだけど、かなり暖かいのかな。  でも雨になるようなので、外には出ていないんだけど。  さて、今日のレシピ。  早速タパスで。  絹厚揚げの網焼きと合わせたのは昨日にゲットした春キャベツ。  しかし考えてみると、もう春キャベツが出回るんだねぇ。  普通のキャベツと比べると柔らかいけれど、その分日持ちがしないかな。  出来るだけ早く使い切らないとね。  主な......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。