豚ロース薄切り肉+キャベツのオイル炒めのタパス レシピあり

豚ロース薄切り肉+キャベツのオイル炒めのタパス
  1. おいしそう!

今日もパットしないお天気。  朝のうちは雨も降っていたし。  しかし気温は高い目かな。  ちなみに今日は25日。  京都では天神さんだね。  天神さん=北野天満宮。  あそこの梅林は既に満開の時期は過ぎたのかな。  時期的にはそろそろ桜だけど、今年は開花が遅いのかな。  ぼくの近所ではまだ見かけないね。  さて、今日のレシピ。  既に1つ仕込みは済ませたのだけど、これは今後のレシピの......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。