キャベツの酢漬け+焼きたらこ載せ冷奴のタパス レシピあり

キャベツの酢漬け+焼きたらこ載せ冷奴のタパス
  1. おいしそう!

シトシト降りの雨が降ったり止んだり。  今のところ止んでいるね。  さて、冷蔵庫内の食材をチェック。  一応は頭の中に入っているつもりなんだけど。  甘口たらこが古くなりかけていたね。  生食ではちょっと心配なので、焼きたらこに。  本当はもっと早く使うべきだったのだけど。  それから葉物野菜の漬物も、本漬けをしていてもこう暖かくなると日持ちがあまりしないようになってきたね。  もう4月......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。