イシスキで若鶏のもも肉ステーキ+春キャベツ レシピあり

イシスキで若鶏のもも肉ステーキ+春キャベツ
  1. おいしそう!

今日も夏日だったのかな。  時期的にはまだ春だけど、もう夏になったみたい。  そう言えば去年辺りから空きと春が短くなった感じがするね。  さて、それはそれとして。  今夜のタパス。  ガッツリと食べたかったので、若鶏のもも肉ステーキを厚切り版で。  320g。Wow!  これをビーフステーキで食べられたら最高だけどね。  あ、アメリカにいた頃は時々食べていたけどね。  何しろ日本とは価格......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。