ウインナー+北あかり・キャベツのオイル炒め〜月見 レシピあり

ウインナー+北あかり・キャベツのオイル炒め〜月見
  1. おいしそう!

今日は曇り。  でも今のところは雨は降っていないので、午前中の葵祭はつつがなく終了したはず。  観光に来た人には良かったのじゃないかな。  去年は雨で順延だったからね。  オーバーツーリズムは困るけれど、京都の伝統行事がきちんと行われるのは、京都市民としてはうれしいね。  もっともそのオーバーツーリズムもあって、基本的には人混みのところへは行きたくないね。  あの新型肺炎(コロナ)も収束した......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。