津軽サーモンのアラの炊き込みご飯でカフェ丼1 レシピあり

津軽サーモンのアラの炊き込みご飯でカフェ丼1
  1. おいしそう!

先程の無加水鍋で津軽サーモンのアラの炊き込みご飯を元に、カフェ丼を。  ちなみに、このカフェ丼を作るのはそれ程手間ではないんだけど、先程書くのを忘れたんだけど、あの無加水鍋で炊き込みご飯を仕上げるのが結構大変。  それは炊きあがってからの骨取りね。  この骨取りも2通りあって、1つは焼き鮭にした時点で骨取りをする。  これのほうが楽。  しかしぼくは焼き鮭を炊き込みご飯に入れて、炊きあがって......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。