肉の日に〜ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV4 レシピあり

肉の日に〜ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV4
  1. おいしそう!

昨日は1日雨だったけれど、今日は快晴だね。  気温もかなり上がりそう。  さて、今日は29日で肉の日だね。  以前ロッテリアで肉の日の特別メニューをテイクアウトして、泊まっていたホテルでパッケージを開けてがっかりしたことがあるんだけど。  その場で商品を見ていれば、あまりにも広告のものと違うので、文句を言っていたけれどね。  で、その手のものはもう買わないことに。  自前で作るほうが確かだし......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。