ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV7〜千切りキャベツ レシピあり

ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV7〜千切りキャベツ
  1. おいしそう!

今日はかなり暑くなるのかな。  ちなみに今日は夏至だね。  で、明日は6月の満月ストロベリームーン。  しかしながら明日は夕方から雨の予報。  うーん、残念。  雨といえば近畿も梅雨入りした模様。  ここしばらくは雨がちのお天気になりそう。  さて、今日のレシピ。  ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドのV7で、玉子焼きには千切りキャベツの酢漬けを入れてみたよ。  この千切りキャベツ、タ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。