ロースハム&チーズのプチ・ホットサンドV16 レシピあり

ロースハム&チーズのプチ・ホットサンドV16
  1. おいしそう!

今日も気温は低い目。  朝のうちは雨が降っていたけれど、お昼過ぎからは止むのかな。  今京都では祇園祭に向けて、鉾の組み立てが始まっているね。  ぼくもそのうち見に行こうかと思っているけれど。  でも昼間で、人の少なそうな時ね。  夜は混雑するので。  さて、今日のレシピ。  ロースハム&チーズのプチ・ホットサンドのV16。  いつもはマーブルブレッドは1枚で、半分に切っているんだけど。......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。